2日目

本日が2日目となります!!

 

このブログは日記のように毎日にあったことを書いて行こうと思います!

また、英語の勉強の一環として、洋楽の和訳とかも出来たらな〜って考えているので、よろしくお願いします〜

 

ということで、今日の日記を書いていきます

 

今日は、ある製薬会社のエントリーシートを書きました。

しかし、就活を始めると、『自分って何がしたいんだ?』とか『仕事したくないな...』とか、考えちゃいますね笑

けど、昨日ある人と電話して気づいたんですけど、考えてる時間ってないんですよね笑

将来これやりた、あれやりたい、って考えていては前には進めないことに気付きましたよ笑

 

とは言っても、僕は将来、海外に行って働きたいし、っていう目標はあります。

そのためにい「今」しなきゃいけないことって、職歴を作ることなんですよね。

あとは、働き始めてから英語と、プログラミングか会計の勉強を始めることですね。

 

そんなこんなで、今日 やっと自分の道を決めました。とりあえず「就職」です。

 

気合い入れて髪の毛も切ってきましたよ!!!笑

やっと就活用の写真撮れます笑   完全に遅れてますよね...笑

 

でも、こんな人もいるんだと思ってみんなには頑張って欲しいです!
お互いに頑張りましょう!!

 

今日の夜ご飯は、、、

僕の大好きな「キムチ鍋」でした。

実は明日、東京に移動しなければならないので、今日が最後の夜ご飯、

地元はやっぱり落ち着くし、実は大好きですよ笑

 

本日はこんな感じで、また明日!