3/17日

ここ数日日記をサボってしまいました。

その理由としては、寮のWI-FIの故障です!!

そして一昨日に兄の家に移動しました。

 

兄の家に移動してからも、多少バタバタ日を過ごし、今日からまた書き始めます。

 

昨日、就活用の写真を撮りに行きました。

現代の写真機...すごいの一言です笑

自分が自分でないように見えてしまいました笑

 

そんな感じで、最近はエントリーシートの記入と企業調べって感じですね、

 

後、アラビア語の勉強を始めようと本を買いました。

これから挑戦して行きます!!

 

最後に、ケンタッキーのランチは安くて、美味しくていいですね!少し量が少ないtho

 

ではまた明日